SSブログ
Amazon セール 

ジョイマン [芸能]

お笑いジョイマンの ネタ
  『ナナナナー、ナナナナー』
  『ララララー、ララララー』
  『いきなり出てきてゴッメ~ン まことにすいまメ~ン』 など。

高木晋哉(たかぎ しんや、1980年8月18日 - )
  アンガールズの田中に似ている高木君。ボケ担当ですけどキモカワで人気ですね。
  主にボケ担当が多い。
  神奈川県横浜市青葉区青葉台出身。桐蔭学園高等学校出身。
  身長178cm
  体重57kg
  血液型A型
  眼鏡をかけていて、胸など体毛が濃くて、頭髪はやや薄いm(__)m。
相方の池谷和志(いけたに かずゆき、1981年2月18日 - )
  主にツッコミ担当
  神奈川県横浜市青葉区青葉台出身。日体荏原高等学校中退
  身長169cm
  体重67kg
  血液型A型
  一般の方から「ジョイマンのジョイマンじゃないほう」と呼ばれることが多い;^_^A

ここまでで、たぶん大方「あーやつかー」とイメージが沸いてきているのではないでしょうか。

芸人ジョイマンの 現在;
そんな彼ら、現在は、サイン会で整理券ハケても客ゼロ…とファンも同情するほど寂しい状況みたい。
一発屋でおわっちゃうのか? いやたぶん、これらは戦略かもしれません(o^ー^o)
“かわいそうだ”と気の毒がられて気を引く戦略だねきっと。 応援しています。

 ヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。